忍者ブログ
" 無題 "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

原色使いでアクセサリージャラジャラとか普通に考えてフォークロアでもボヘミアンでもねーだろ
ファッションの歴史の中ではほかとは事情が違うのかもしれないが


服飾つーのは価値観やら人間性やら教養やら哲学っつーのが結構ダイレクトに出てくる方法であり

自分が嗜好しているものの歴史的・文化的背景を知らないっつーのは割と恥ずかしいと思う
服でそういうのは余りないかもしれないけど


まあ端的に云うとあれだ
自分の着てるTシャツの英文がすんげー下品なことを述べてるってことくらい知って海外の町を歩け、というようなことです

そして意味も知らない奴や注意されてキレたりするような輩は着ちゃ駄目です

そういうのを知った上であえて着てこそ、意味があるし、斬新だったり刺激的だったりするんですよ

逸脱して越境する遊びってのはそういうこと。

物事の意味ってのはそういうこと。


畢竟個人の好みの問題だし要らないならいいしみーんなもっと好き勝手すりゃいいと思うけどね。
っていうのは当然自己中心的に振舞うということとは違いますが
まあ、勘違いした輩ばかりのせいで自由のなんたるかもかすむわけですな現代は。


侯爵様なんとかゆってくださいよ
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH