忍者ブログ
" 身辺断片。 "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんであんなことしたですか貴様
頭ぽんぽんって
頭ぽんぽんって

って

ぎょっとした←←
PR
鋭い程に細く欠けて行く月の落とす光に きがくるいそう
あいされたがりとゆるされたがりとみとめられたがり ばっかり
腐臭ー


昨日気分悪くて今日夢見最悪で
なんでおれ、あの時に死ななかったかなあって改めて後悔した。
花の慶次読んでたら
"かたっ"
て音がして
なんだろなーと思ったら
かなり立派なアシダカさんが。
ゴキブリだったらぴーぴー云って戦わんならんところでした。

そのままいてもらってますが、
うーん、でも俺の部屋食べるものないよ?
死体あるけど、あなた其処にはいけないしね。

それとも彼とかわる?
HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH