忍者ブログ
" もう行かないとまた遅刻しちゃう "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一つ目よかったねー、やっぱ俺建築ものは弱いんだわ!

これで最後かなあ、ブラウン神父シリーズ

ふと手にとってしまってあああ。ミシェル・レリス読んだことないしあんまり憶えてねんだけど、アンドレ・マッソンが挿絵ってあたりであのへんっ分かるじゃないw
そして書き出しの一文目にやられて。

これ買う予定なかったんだけどねえ……帯がさあ……。カルヴィーノってのはおまけみたいなもんです。工作舎はイイ、貴重な出版社

こんなのはいってうのよー

新刊のお知らせ。造本の神様杉浦康平ですよ?この豪華さ。

ルーマニアのボルヘスだと……?
そういやデュカスってルーマニアの人じゃなかったっけ

月報的ななにか

これはレリスのにはいってた、現代思潮社の
どれもスタンダードでオーソドックスですね

さあ遅刻しちゃうから自転車かっとばーっす
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH