忍者ブログ
" (no subject) "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうまくねむれそうな気がするけど気がするだけだ
左の目玉からそのずうっと奥へ走り
引き返してこめかみの(よく見掛けるが米神ってな正しい感じじゃないぜ、きちんとしたのは常用外だが)下の動脈へ駆け抜ける痛み
右胸部の差し込みは目抜きでゆっくり刺し貫かれるみたい

バスタオル二枚で顔まわり塞いで寝るのが好き
これからの季節は朝目覚めると鼻がひどくつめたいけど、これでなんとかならないかな


なんでみんなしめじとしいたけならしめじがすきでしいたけがきらいで理由はくさいからってゆうの
俺はしいたけ好きだけどしめじはくさいし食感が輪ゴムみたいだからきらいだ
どうしてさかさまなの
まいたけもきらい エリンギはセーフ あつあつの和風茸ハンバーグならけっこうすきだ

かみさま
さむいです

『そりゃ、君の体が地獄だから』

あ、失楽園ですね

『そうそう。ミルトンは元気でやってるよ。黒底翡も治ってるし、此処は明るいし。君もさっさと神曲の天国篇を読みなよ。またまた地獄になんか行きたがってさ。エンピレオもジュデッカも欲しいなんて云いながら、涎垂らして地獄を舐め回してるだけじゃないか。光と愛の満ち溢れる天国はいいところだし、スエーデンボリーの話もあながち与太じゃない。君みたいなろくでなしの怪物だって、頑張れば来れないこともないかもしれないよ。』

あー、もしもし神様、もう私が眠いのであなたもじきに消滅しますよ。バークリ的存在論とか神学とか関係ありません、何故なら私達の会話は擬似ダイアログつまり私の独り言だからです。




PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH