忍者ブログ
" THE LATE mobilephoto "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

("実時間を守れキャンペーン"@『宇宙クリケット大戦争』のノリで)
BonSoir,パソコンからです。タイトルの通り、パケット代節約、計貢献の為、逐一携帯から写真を送るのを辞めます。どうせリアルタイムでブログを見て私の行動をチェックする人なんて居ないわけだし。
てことで、

作・幸村、於・蠎の巣。

ゆきひろさんがrayのバンドスコアの後ろの写真で着てたのを思い出して買ってしまいました。オゾンロックス。高かっただけあって、ありえないくらい着心地が良い。もう何年間も着続けてるけどダメになってないし。
PR
無題
BonSoir皆のもの。パケット代が心配なのでPCからの投稿じゃ。

ハムがばさーって。ばさーって。
玉葱ちょうおいしい




HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH