忍者ブログ
" 身辺断片。 "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……
1Fのトイレんとこがもっとひろうなってゆーくんの書斎になっとった
ドア開けると上がり框があって一段たこおなっとって
両脇に書架がどーん
行き詰まりに机どーん
背後に植物遺伝子学会から送られた壁掛けみたいなん
おまけに入り口前のスペースにはアンティークの椅子と机
椅子にはたかいちてんてーがすわってた……
ゆーくん三つ揃いで模様か色かなんかにあわんのきてた

書架に神曲の大判とか色々はいってて「これは私の……」って
「分かってるけど入ったら扉閉めろよ」ってゆわれて
「うんでも見積もりの人くるからー」って

そのまま見積もりのひとに家の修理箇所とか説明してる夢につづいた

で今は実際にその人がきて見積もりしてくれてはるところなわけよ
あい!夢でちゃんとせつめいできたので、げんじつでもよゆうです!
PR
ふりかえればおぞましきみち
なれど
なつかしきとき

かえらせてください
あのばしょへ
たどりつかせてください
わたしがかつて、すべてをささげてものぞんだばしょへ

(嘆願でなく、申請)

(ならばわすれないでください)


主よ我が記憶を褪せしめ給うことなかれ、
主よ我が苦痛を褪せしめ給うことなかれ、
主よ我が憎悪を褪せしめ給うことなかれ、
主よ我が悪夢を褪せしめ給うことなかれ、

そして全てを、自由に、愛させてください
それはマルドロール


小説かきあげたいのいっぱいある件
Monty Python's Flying Circusが見たいのだが

2つも持ってるDVDボックス両方とも人に貸してる上

2人ともマイミクさんなので迂闊に見たいとか口走れない


and nowならあるんだけど!!!
俺はTV版のよい意味でチープなセットとテンポのよいリンキングが好きなんだ!!!!!
Parrot Skechのオウムが本物っぽいのより明らかに作り物っぽいほうがおもしろいだろうが!!!ゴンゴンやってるうちに翼取れるし!!!
風呂場に入った母上様が叫び声上げてダッシュで出てきて僕に抱きつきました。

蠎「なに、あれ?」
母「そう!!!!!!!!!!!!とって!!!!!!!!」

ぎぃ。

蠎「あーはーん……(にまにま)」

アシダカ軍曹様と母上様の邂逅は、彼女の幼少時の入浴タイムに遡ります。歴史は繰り返す。

すばやさ:255なアシダカ様はメタルスライムぐらいさっさと逃げるので蜘蛛という不快害虫をすべからく殺したい方には困り者なのですよね。

蠎は蛇蝎どもの庇護者であるので、本当のとこスーパーゴキブリハンターでもあるアシダカ様にはどうぞごゆるりとしていただきたいのですが、まあ、おうちルールでは国外亡命いただくということになっています……

いつも勝手口か玄関から亡命してもらってたんだけど、今回はなかなか場所が厄介。
勝手口からいくかー?って作戦立ててたら、母様があけておいた勝手口からカナブンも遊びに入ってくる始末。あーん。貴方は好きじゃない。

箒持ってアシダカ軍曹とお風呂でしばし戯れた後、ワイヤーハンガーとビニール袋による捕獲用具でキャッチ。

蠎「はい、つかまえましたよっと」
母「ついでにカナブンも。」

そのつもりでしたが、率直なところ、さも当然のようにご命令されると、不愉快です。

カナブンは手で掴めるからなー……と思ったけど、そうだよ!こいつ!いってー!脚!!!指はなしてくんないのよね!!!怒りと痛みと甲虫の腹がこすれる不快感に思わず叩きつけて投げ、ティッシュで包む。そもそもお前は好きじゃないんだよ。嬲り殺すにも向かなけりゃ展翅したって栄えねえし色も嫌いだし。

そのうちご自慢のおみ脚でティッシュ破って出てきたので、勝手口に適当に転がして終了。


「また入ってこないようなところへ逃がしてきて!!!!!」

……いいよ。

フラグは、アシダカ様が、自力ご退場が難しい場所で俺というキチガイ野郎に遭遇してしまったことです。
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH