忍者ブログ
" 無題 "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
人を出し抜くのも簡単
死ぬのも簡単
人を出し抜いて死ぬのなんて簡単

さいきんは死に方ばっかり考えてる

一人で車に乗ってるときが一番危ないんだけど
かあさまを送らないといけないからね


でも、少し勉強のこと思い出せたの
そういうぎりぎりと引き換えにね


へんなこと考えずに居られるのは戦国無双ってるときだけだったりします


深く眠って二度と目が覚めないってのはあんなかんじなんだろうな

数年前もきかないってんでどんどん量増やして
相当きつい薬出てたと思うんだけど
先生そのカルテ参考にして出したんだろうな
今回のも相当きつい

睡眠薬のほうは当分飲みません


最近は夜の薬と一緒にお酒飲んでます
昨日のワイン安くてまずいのにやたら酔った
足元ふらふらになって眠った



夢はいつも現実に似ている


もうすぐ夢と現が入れ替わる



最大の復讐は幸せになることなんかじゃなかった
やっぱり俺を殺すことだったんだ

でもそしたらなにもかもが壊れてにいさまも多大な損害を


12月はにいさまに2回も会える
5日誕生日だけどプレゼントなんにも用意できてない


はやくあっちにいかないと


かえったら、コート着よう



昨日、また頭が壊れかけた
眠いわけじゃなくて意識がきえかけるの




俺はやっぱり気狂いなんだろう
かまわないけど
それで好きな人たちに
ああこのひと変な人、おかしいんだ って
遠ざかられるほど
寂しくて辛いことはない


ああ、もういいのか、それでいいのか、いいのか
俺には人権なんてないんだった


何もかも壊れてしまうことが望みなら
もうこれでいいんだ

もういいんだ
もういいんだ
いいんだ
いいんだ
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH