忍者ブログ
" 本本本本! "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



定価5000円超がブッコフで半額
売った人も店員も何考えてるのか知らんがマジ有難う
こんな素晴らしいめぐり合わせでもなければ買わなかった本ですが
死と美とエロティシズムに関してわだかまってたものの答えは
此処にあるに違いないという確信を既に数頁で得ている

Oh Romantic Agony!

いずれじっくり独り言をしたためます
多分誰の目にも触れない


「国書刊行会からこれだって本が出せるなら刊行が決定したその日に死んでもいい」、未だにそう思ってる
まあ欲が出るのは目に見えてるけどねw



ペラダンにくそわろた。


これ装丁もまた良いんだわ。
Wikipediaに掲載されてる仏作の名前を殆ど知ってる程度の私ですが
それでも知ってるやつ結構少ないってのに驚いた
黄金仮面の王・架空の伝記・フォーストロール博士
それから死都ブリュージュは抑えておきたいね
責苦の庭も気になる
ユイスマンス?云わずもがなってやつだよ、ベイベー
PR

そういやいたわ、いたいた。学魔。

博覧強記学士無双、快刀乱麻自由自在、
一騎当千どころでない驚異的狂気的頭脳。
このお方に出来ないことは殆ど何もないと思ってる。

養生しないから体ぼろぼろだし、私生活も職業もすごく苦労してらっしゃって、それを知ると泣きたいほど苦しくなる、けど。

ひたすら、あこがれなんです。

きらきらしてる。

まっっっくろに。


(爆笑)(ハー火ゆきーろオフショで)



少し前勝手に小学魔を自称してたけど返上すべきだなと思う今日この頃。
単なる朽ち縄ですわ……しにたい。くすん


トマス・ピンチョンなんですよ……

此方に載せるべきではなかったな
PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH