忍者ブログ
" 無題 "
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
マイリンクよみたい バベルのナペルス枢機卿

あの黒さは すっごいよ

邪悪も邪悪、暗黒も暗黒

ラヴクラフトはそんなにねっとりしてないんだよね。若干品が良い薄暗闇といって良いかもしれない。邪神は別次元に属してる超然とした存在だから、其処を踏まえると軽さを感じる。人間なんてちょろちょろ嗅ぎ回ってちょっかい出してくる邪魔な微生物くらいのポジションでしょう。
マイリンクは超自然的なことが起こるけど、神のようなものは出てこないんだよね。あくまでも人間とか人間レヴェルの存在の行為がメイン。そして彼らの悪意にも等しいような黒い欲望が冒涜的かつ背徳的でぞっくぞくするのよ。吐き気を催すほど苦く咽喉が爛れるほど熱く眼が潰れるほど黒く心が蕩けるほど甘い、あの暗い物語を何に喩えればいい!ううっくっくっくっくっくっくっぐっぐ!そうさなあの旨さは最上級の悪夢にも匹敵する。故に僕はチェルベロさながらに大口開けて涎を垂らして食らいつくというわけさぁ……

オカルティスムが出てくると話が時代錯誤な論理で動いてると思われるかもしれませんけど、僕は500年くらいは前の人間だからちょうどいいのよ

そして真の術を推し進めるは第一級の罪たる高慢と純粋な欲でなくてはならぬ……復讐は正当な憎悪にして悪には非ず。汝ただ悪のために悪を為し得るや?恨み辛みから教会だの神だのにツバ吐くようなちゃちい黒魔術とは格の違う、超人的にして強靭な力を見せてみろォッッ!!


なんか雷鳴り出したな、明日も天気悪いのかな


なんでこんなにテンション良くて執筆に力裂ける時期じゃねえんだろうな?といいつつひろくんの真3プレイ動画みてるわけだが。バフォメットぱんつはかされてるワロタ。
PR
■ Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Color
Secret?
Pass
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ [PR]
 △ページの先頭へ
Templated by TABLE ENOCH